特長 - 医療保険 EVER Prime

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医療保険医療保険 EVER Prime
特長

医療保険 EVER Prime

保障が充実。
なのに、ムダがない医療保険。

ライフステージの変化に合わせて、その時々で必要な保障を変えられるため、ムダなく、最適な保障を備えていただけます。

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各種お手続きはこちら

特長

特長1長生きの時代、一生涯備えておきたい基本の保障

  • 三大疾病(*1)による長期入院は日数無制限で保障。
  • 短期入院(*2)でも一律10日分の入院給付金を、
    日帰り手術でも、手術給付金に加え、通院給付金をお受け取りいただけます。
  • 所定の条件を満たした場合、3年に1度健康祝金をお受け取りいただけます。(*3)
  • 三大疾病とは、がん(悪性新生物)・心疾患・脳血管疾患を指します。
  • 日帰り入院を含む10日以内の入院の場合
  • 「健康祝金あり」プランの場合

特長2豊富な特約ラインナップをご用意、
ニーズに合わせて基本保障に追加できます

三大疾病一時金特約

がん(悪性新生物)と診断確定された時や
心疾患・脳血管疾患の手術や入院をしたときに
一時金で保障

特定生活習慣病保障特約

特定の生活習慣病(肝硬変、慢性膵炎、慢性腎不全、
糖尿病の合併症)の手術や入院などをしたときに
給付金で保障

総合先進医療特約

病気・ケガで先進医療を受けた場合に保障

入院一時金特約

疾病・災害入院給付金が支払われたときに一時金で保障

就労所得保障一時金特約 精神疾患保障一時金特約

所定の就労困難状態になったときに一時金で保障

介護一時金特約 認知症介護一時金特約

所定の要介護状態になったときに一時金で保障

ケガの特約

ケガの治療や通院を保障

終身特約

死亡・高度障害となった場合に備える保障

女性疾病入院特約

女性特有の病気、女性がかかりやすい病気や
すべてのがんなどの治療を目的とした入院を保障

女性特定手術特約

乳房、子宮、卵巣に対する所定の手術を保障

特長3病気になった人もお申込みいただける医療保険です。

アフラックの「医療保険 EVER Prime」は、健康状態に不安があって、医療保険のご加入をあきらめていた方も、「特別保険料率に関する特則」を付加し、保険料を割増するなどの条件を付けることで、ご契約をお引受けする場合があります。ただし、被保険者が満20歳未満の場合、「特別保険料率に関する特則」は付加できません。なお、健康状態などによっては、お申込みをお引受けできない場合があります。

  • 上記のお引受けの可能性がある例について、2年以内の入院や合併症などがない場合でも、入院歴や診療状況などによっては、お引受けできない場合があります。
  • 上記の例は、2021年1月18日現在のものであり、「特別保険料率に関する特則」を付加してご契約いただける条件は、今後変更となる可能性があります。
  • 健康状態などによっては、ご契約をお引受けできない場合があります。また、特定の病気や特定の身体部位または状態について保障しない「特別条件特則」を付けてご契約をお引受けする場合があります。
  • 「特別条件特則」を付加することで、ご契約をお引き受けできる場合は、アフラックから書面をお送りし、お申し込みのご意向を確認させていただきます。
ご確認下さい

「特別保険料率に関する特則」を付加してお申込みいただいた場合でも、健康状態によっては、お申込みの契約(付加可能な特約を含む)のすべて、または主契約・一部の特約について「特別保険料率に関する特則」を付加せずに、ご契約いただける場合があります。
お申込み後にアフラックから送付する書面をご確認ください。

医療保険 EVER Prime お申込みの流れ

付帯サービス(ご契約後のサービス)

医療保険 EVER Primeの被保険者様にご利用いただけるサービスです。ぜひご活用ください。

ダックの医療相談サポート

健康や医療・介護に関する相談、
病気やケガをしたときの
不安や悩みなどを
幅広くサポートします。

1.健康や医療に関する相談をしたい

オンライン医療相談サービス

相談料 無料

【ご利用できる方】ご契約者様

専門医を中心とした医療チームに、病気や身体に関する様々な悩みを月10回まで無料でご相談いただけます。
一つのご相談に対しては何度でも追加質問ができますので、納得のいくまでご相談が可能です。

  • 法人契約の場合や、ご契約を解約した場合は、本サービスはご利用いただけません。
  • 提供:(株)メディカルノート

24時間健康電話相談サービス

相談料・通話料(*1)無料

【ご利用できる方】ご契約者様とそのご家族

健康や医療に関するご相談に、看護師などの医療専門スタッフ(医師を除く)が24時間365日お電話でお応えします。

  • 提供:(株)ウェルネス医療情報センター

2.専門のお医者さんを探したい

医師の紹介およびセカンドオピニオン受診費用(*2)無料

【ご利用できる方】被保険者様

セカンドオピニオンサービス
ベストドクターズ®・サービス

優秀な医師(*3)の紹介を受け、診断や治療方針・方法などについてのセカンドオピニオンを求めることができます。

治療を目的とした専門医紹介サービス
ベストドクターズ・サービス

医師同士の相互評価で一定の評価を得た優秀な医師(*3)をご紹介します。

  • 提供:(株)法研
  • 登録されている医師は約6,500名(2020年3月現在)
  • Best Doctors®およびベストドクターズは、Best Doctors, Inc.の商標です。

3.こころの悩みについて相談したい

相談料(*4)・通話料無料

【ご利用できる方】被保険者様

メンタルヘルス電話相談サービス

こころの悩みや不安に対するご相談に医師や心理専門相談員がお電話でお応えします。

メンタルヘルス面談サービス

全国約180か所(*5)の提携機関にて、医師や心理専門相談員による面談をご利用できます。

心理専門相談員への相談は、1年間に5回まで無料(*4)です。6回目以降は有料となります。(4月1日~翌年3月31日までの期間を1年間とします)

  • 提供:(株)保健同人社
  • (*5)2020年8月現在

4.介護に関する相談をしたい

相談料・通話料(*6)無料

【ご利用できる方】ご契約者様とそのご家族

介護電話相談サービス

公的介護保険の詳細やホームヘルパーの依頼先など、介護に関するご相談に専門スタッフがお応えします。

  • 提供:(株)ウェルネス医療情報センター
  • (*1)携帯電話の場合は通話料がかかります。
  • (*2)検査や治療等にかかる費用はご利用者様負担
  • (*4)医師との面談にかかる費用はご利用者様負担
  • (*6)携帯電話の場合は通話料がかかります。

ダックの医療相談サポートに関する注意事項

  • これらのサービスは、(株)メディカルノート、(株)ウェルネス医療情報センター、(株)法研、(株)保健同人社が提供するサービスであり、アフラックの保険契約による保障内容ではありません。
  • 対象の医療保険のご契約が有効である場合にご利用いただけます。対象の医療保険のご契 約が終了している場合、または失効中の場合はご利用いただけません。
  • これらのサービスは2021年1月18日現在のものであり、将来予告なく変更もしくは中止される 場合があります。
  • その他ご利用にあたっての諸条件などにつきましては、アフラックオフィシャルホームページ https://www.aflac.co.jp/keiyaku/iryosoudansupport.html をご確認ください。

詳細につきましては、「パンフレット」、「契約概要」、「注意喚起情報」、「ご契約のしおり・約款」をご覧ください。

AFH234-2021-0076 2月2日(230202)

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